
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

この頃の猫さん'sとゲームソフトの話。

2017/08/20
こんにちは!

半月ほど前にお猫様の事を書いて色々とアレでしたが…。

先住猫さん…。

元気になったよ――――――!!!!


やっぱり夏バテもあったかもですね。

そういうわけで、夏のボーナスで、エアコンを買いました!!!!
ついに!!!
我が家に!!!!
エアーのコンディショナーが!!!
Fuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu!!!!
・・・設置は明日なんだけどね。



元気になったはいいものの…。
早朝やら夜寝る頃やら、2人でダダダダダと駆け回ってギャ~~とか言ってたり…。
居間に置いてある観葉植物に、二人仲良くイタズラしだしたり…。
がしゃんと音がして目が覚めたら子猫がタンスから落ちかけてたり…。
洗濯場から「ドゴン!ピロリ~♪」なんて音がしたから見に行くと、洗濯かご落として洗濯機の電源入れてたり…。

いやあ~元気で…元気でなによりだよ!!!!!!



▲仲良しっぽいショット!(このすぐ後、先住さんは去ったのだった…)

▲連れションならぬ、連れウン。

兄貴「ご飯も食べたしトイレニャ~。」
新入「ハッ!!兄ちゃんがウンチしてる!!僕もしなきゃ!!」
兄貴「なんで来るんニャ…落ち着かないニャ…ウ~ン…」




▲シンクロ

チビは兄ちゃんの真似をすることがよくある。
兄ちゃんから色々お勉強してるところですね。(いたずらも含め)


基本的に、子猫は兄ちゃん大好きで、すごく単純。アホの子って感じ。
先住さんはなんだかんだ相手して遊んだり、たまに毛づくろい(3ペロくらい)してあげたり、お兄さんしてくれてる。

仲良くしてくれて、よかったよ~。


--------------------------------------------------------


▼ゲームソフトを買った話

これ→『NieR:Automata

今更感あるかもしれませんが、以前どこかで目にしてずっと気になってたんですよ。
昨日慶次と中古屋ふら~って行ったらソフトを見つけましてね。

ただし、PS4は慶次のお部屋しかない。慶次は「買うならやるけど」程度。

ということで、私、買いました。
中古で…6千円…高…。
慶次が休みで遊びに行った時しかできないYO…。

でもすっごく好みなんですよねえ。
パッケージもだし、世界観、あとなによりメインキャラの2Bちゃんがめちゃくちゃ良い!


早速ね、帰宅してプレイします。

慶次が。

楽しそうスタイリッシュアクションめっちゃかっこいい楽しそう。
ゲームプレイを見てるの好きなので見てましたよ。
ン゙ン゙オ゙オ゙オ゙オ゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!とか騒がしいですけど。楽しい。


ハードで始めたんですけどね。

オープニングが終わらないよ・・・・・・・・・。


最初のセーブポイント行くまでが長い。長いんだ。
死ぬんだ。
また始めからなんだ…。

3歩進んで3歩下がる、5歩進んで5歩下がる。10歩進んで10歩下がる。

そんな感じで、じわじわ進みながらフリダシに戻りまくって、ようやくセーブが!!!
セーブが!!!
キターーーーーーーーーーーー!!!!


経過時間:4時間超



ウオオオオオオオオオオ鬼ーーーーー!!!!!!!

この達成感…久々!!
(プレイは慶次だけど!4時間ほぼすべて観戦してたよ!)


ちなみにベリーハードの説明は
「敵から一撃くらうと死にます。クレイジーなプレイをしたい方に。」
みたいな感じだった。
オ、オワタ式搭載……。

さすがにそれは、とハードにしたけど。
ハードもホントにハードだったよ。
いやハードなんだから間違ってないけど、マジでハードか!!!


私もやりたい!

ですが。

私と慶次、カメラ操作が逆なんですよね…。
私は無双と同じじゃないとできないのですが、
慶次はリバースでもノーマルでもどっちもイケる。
最近はどっちかというとノーマルより。
だから、2人で交互にやろうとするとカメラがウオオってなる。
慣れるしかないか…。


にほんブログ村

comment (0) @ 猫

双錘大好きな残念対決将軍であります。
